今朝は5時から歩き回っていたので、また熱も上がってきたことだし、一休みしている茜ですクローバー

私ったら勘違いしていて…
お昼ご飯から五分粥でした汗

久々におかずらしいおかずが現れたぁアップアップ

でもその前に…

今朝の具のないお味噌汁が、とてつもなく美味しかったですニコニコ

人間『病気』をすると、普段何でもないと思っていたことが、とても大切だったり、とてもありがたかったり感じるようになるものですねo(^-^)o

今日はまだ…
2パック目の点滴をしているところですあせる

あと500mIが2パックあるかと思うと…
またペット(点滴のこと)を連れてお散歩(もちろん病棟内)しなくちゃならんな(・_・)

明日の朝には背中のペット(硬膜外のチューブ)が取れるので、また一つ開放感が味わえますグッド!

やっと看護士さんに頭シャンプーしてもらえるしっ音符

でも…
お腹痛くて…
前に曲がれるのかなぁ!?

また熱が少し下がったら、今度は何処にお散歩に行こうかなっにひひ

今日はダンナ様は面会お休み日をあげました(o^∀^o)

なので、母と叔母が来てくれました(-^〇^-)

これで『悪性腫瘍』でなく、元気に帰れたら、本領発揮しないとねっ!(b^ー°)