KO KO RO-091027_2155~010001.jpg

こんなにもぉ~ビックリマーク
買っておいて、使っていなかったモノがあったなんて…

20時頃になって、エンジンがかかった私ですぅ汗

次回の入院時に使えそうなモノ達を、発掘作業しております(^_^;)

そろそろヘバってきました…ショック!

い、
い、
痛みがぁ…(>Σ<)

KO KO RO-091027_2156~01.jpg

なんて言いながらも音符

入院時、退屈な点滴の時間に読もうかと。
前にも読みましたが、『高次脳機能障害』について書かれている本も準備しました本
もう一冊、同じく『高次脳機能障害者』の裁判について書かれている本も、持って行くつもりでいますっにひひ

自分の病気に固執しているよりも、気が紛れるかも!?(^。^;)

今晩はそろそろ切り上げて、ゆっくり半身浴でもした方が良さそうです

さてとっビックリマーク
そうと決めたら、空き箱になったダンボール達を縛り上げますかニコニコ