KO KO RO-未設定
小鉄nen②さん、お話ししたかったぁ・・・(´_`。)
KO KO RO-未設定
そ~へ~さん、短い時間だったけれど楽しかったですっ♪
KO KO RO-未設定
出来なくなってしまっていた、止まり方や滑り方も、教えてくれました♡
KO KO RO-未設定
らんにゃんさん、親切にして下さった上に、一緒に踊っていただいてありがとうございましたぁ☆

すいませんっ(;´▽`A``

らんにゃんさんの、頭が切れてしまいましたので、もう1枚(^_-)☆
KO KO RO-未設定
私・・・、マヌケな顔してますね(;^_^A
KO KO RO-未設定
今度は、野球かぁちゃんさんと踊ってもらいましたっヾ(@^▽^@)ノ
KO KO RO-未設定
どうです?

私の気合の入った踊りは?


みんなみんな、私と仲良くして下さってありがとう♪

本当に楽しい一時を過ごせましたo(〃^▽^〃)o

これからも、お会いした時には仲良くしてやって下さいませ(^-^)ノ~~