タクシー運転手さんとのオモシロ会話 ブログネタ:タクシー運転手さんとのオモシロ会話 参加中

オモシロ会話ではないですが・・・
(だったら、参加するなと言われそうですがあせあせ

以前のblogの際には記事に書きましたが。

私がよく利用させてもらうタクシー会社のタクシーには、1台1台それぞれの助手席のヘッドレストの後ろの部分に色々な地方の素敵な風景の写真が飾られています。

私は元々自分も写真を撮ることが好きなので、いつも写真1枚で癒されるなぁ~なんて思いながら眺めていました。

そしてある日、通院の際に自宅にタクシーを呼びました。
そして、またもや素敵な写真だったので思わずドライバーさんに話しかけたのです。
すると・・・

「自分が撮りました(≡^∇^≡)」とドライバーさん。
「えっ!?」と驚いた私。

「ドライバーさんが撮られていらっしゃるとは聞いていましたが、ご本人さんなんですねo(^-^)o」
「はい(≡^∇^≡)
以前は私を含め3人のドライバーで撮影して歩いていたんですが、定年で辞めてしまって今は私一人なんです( ´(ェ)`)」
「お一人では大変ですよねぇ。」
「はい。妻と1週間地方を回るのですが、なかなか大変です。
楽しみでもあり、大変でもあったりです(;^_^A」
「でも、奥様とご一緒でしたら、楽しくていいですね♪」
「家内は評論家なので・・・、うるさいだけです(;´▽`A``」

今まで、ずっと写真を気にして来ていて、初めて写真を撮影しているご本人さんに偶然会えるなんて思ってもみませんでした。

オモシロ会話ではありませんが、わたしにとってはビックリ感激体験でしたっ(*゚ー゚)ゞ