KO KO RO-090609_1009~020001.jpg
画像フォルダは未だ復元されませんが、取りあえずup出来ましたε=(。・д・。)

いきなりですが、姫様ったらお口を開いたまま眠っています(;^_^A
KO KO RO-090609_1009~010001.jpg
こんなカンジで・・・
KO KO RO-090609_1008~010001.jpg
今日の気温は姫様には心地良い様子です♪
KO KO RO-090609_0112~030001.jpg
こちらは昨夜の姫様です。
KO KO RO-090609_0112~020001.jpg
ん? 感づかれたかしら?
KO KO RO-090609_0109~010001.jpg
あ、ごめんなさい(゚_゚i)

起こしてしまいました((゚m゚;)
KO KO RO-090609_0110~020001.jpg
でも、またすぐに眠りについた姫様でした(・ω・)


画像フォルダのことですが、嫌な予感がしてblogの記事を確認したら・・・

案の定、消えてしまっています。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ただ、クリックして頂ければ写真は見る事が出来ます!

これって、メンテナンスの影響でしょうか?

アメンバーの申請待ちが表示されないという注意書きは読みましたが・・・

早く元に戻して欲しいです~・°・(ノД`)・°・