こんばんは!
AbemaTVアナウンサーの
瀧山あかねです

最近、急遽番組に出演させて頂くことが多く、とても嬉しい

なのですが生放送ばかりで、告知したいのですが中々できず、、🙇‍♂️

もしよかったらアベマビデオから
すぐ観れるのでご覧頂けると嬉しいです😊

まずはピーチゃんねる!

水着の美女が沢山
少し刺激の強い番組ですが
身体を張って同期の藤田アナと2人で色々と頑張ってきたので、、、是非ご覧下さい


次に妄想マンデー!
こちらも少し刺激の強い番組なのですが、、笑
男性の夢が沢山詰まっていると思いますニコニコ
是非ご覧下さい!笑



最後は火曜TheNight!

こちらは刺激は強くありません!笑

ですが私の大大好きな矢口真里さんMCの番組なので、本当嬉しかったですキョロキョロキョロキョロ

実は、、番組内でヘビーローテション踊ってます、、。

それがびっくりするほど〇〇なので、、

是非ビデオからご覧下さい




今回のブログは写真いっぱいでお送りしました

もしお時間あって番組観てくださった方がいたら是非コメントで感想お待ちしています