こんにちは(^^)

 

いよいよ受験票まで届き、

受験直前期です。

あー。。。全然仕上がってない。。。

試験受けたくないよぉ。。。

 

とは言いつつ

我が家の体調もやっと落ち着いて、

ラストスパートという感じ。

今までやってきた地道な地道な勉強が

過去問を前に繋がっていく感じは、

とても嬉しいです。

(解けるとは言ってない、、、)

 

今はもやもやとか感じている

場合ではないと思いつつ、

気になることがあると

集中が切れてしまう。。

 

料理をしながら何気なく見ていた

YouTubeでやりたいことを全部やるには

どうどうしたらいいのか?

 

というホリエモンの動画を見て

なんか思い出したのです。

 

やりたいことは全部やればいいのだと。

 

勉強を疎かにしたら本末転倒だけど、

やりたいことを全部我慢するのは

ちょっと辛すぎる。。

 

ブログも書きたかったけど

ずっと罪悪感があって書けなかったのです。

 

やりたいことを全部やるにはどうしたらいいか?

 

を考え続けて、

try&errorを繰り返して見ようと

思うのです。

 

直前期うまく息抜きをしながら

最後の追い込みにかけたいと思います!