こんにちはニコニコ

医学部受験生ママですリボン

ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

*・・簡単プロフィール・・*

高校は美容専門学校

大学は理工学部

化粧品会社

エステサロンオーナー

駐妻▶︎現地採用

不育症治療▶︎出産

医学部受験生◀︎イマココ

*・・*・・*・・*・・*・・*

 

息子のハーフバースデーを

お祝いしましたニコニコ

 

当日は身長・体重を測定(素人採寸)

身長:71cm

体重:9050g

大きくなりました爆  笑

多分身長は成長曲線はみ出てると思うポーン

 

最近は名前を呼ぶと、

にやーっと笑ってくれますデレデレ

寝起きでも、外で会ったひとにも

いつもニコニコしていて、

お花が咲いたようにぱーっと明るくなる

息子の笑顔照れ

 

おかげで新天地でも、

みんなに可愛がっていただき、

すくすく成長していますラブラブ

 

教育ではなく

共育をめざして、

育児ではなく

育自をめざして

頑張っていきたいなぁと

改めて思います。

 

無事に生まれてきてくれたこと

元気に今日生きていてくれることは

本当に有難いこと。

本当に本当にありがう。

 

 

 

 

現在募集中のイベント
今はありません

 

あかねと話してみたい!と言ってくださる方はお気軽に♡
akane.t.bkk@gmail.comまでお気軽にご連絡ください(^^)
天使ママさん、不妊治療中の方、駐妻の方、起業に興味のある方など私もお話ししてみたいです(^^)

 

 

運営に参加している

働きたい駐妻コミュニティー

まなともはこちらから

 

ランキングに参加しています

応援いただける方はポチッと♡

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不育症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村