こんにちはニコニコ

世界中の女性を美しくしたい

エステティシャンのあかねですラブラブ

 

 

日本に帰国後は実家に住んでいますニコニコ

私はずっと実家暮らしで、

実家に自分の部屋を残したまま

タイに引っ越し、

一時帰国中も快適に元の部屋で

暮らしています照れ

 

なんんて恵まれた環境なんだおねがい

ありがとうすぎるお願い

 

私の部屋に夫も泊まれるように、

大きなベッドまで買い、

すっかり住み着いております。

 

そんな大好きな実家。

メンバーは

 

ママ

世話好きで特技はダメ人間製造。

子供もペットもわがままに育つ。

小さい頃に欲しいものを

買ってもらえないと

意地悪な人になると信じていて、

欲しいもの、やりたいことは

なんでも与える主義。

 

年子の弟。

外では良い人だけど、

家ではわがままの極み。

なぜ彼には彼女が途切れないのか?

友達から人気者なのか?

私には全く理解できない。

私なら友達にならないし、

絶対付き合わない・・・。

外見は全く似ていなくて、

彼は黒くてケニア人みたいなスタイル。

 

 

のあちゃん(犬♀)

犬なのに散歩が嫌い。

バギーにのって自分の好きな道まで行き、

自分お好きな道のみを歩いて、

またバギーで家に帰る。

風が強い日は外に行かない。

工事現場のおじさんと、

小さい子供が好き。

 

こんなメンバーで構成されている我実家。

定期的に開催されるのが

深夜の語りタイム。

 

議題は・・・

基本的に弟の人生相談真顔

 

弟の無限に続く人生のモヤモヤを、

時に励まし、時に諭し、時に怒る。

そんな会ですゲロー

 

うちの家族はとにかくお互いのことを

よく話します。

お互いの友達のこととかも

よーく知っている。

弟の長い人生相談はちょっと面倒くさいけど、

家族がお互いに感じていることを、

幾つになっても話し合えるのは、

なんか良いなぁと思うし、

これから作っていく自分の家庭も

そうなったら良いなぁと思う。

 

 

 

 

 

あかねと話してみたい!と言ってくださる方はお気軽に♡
akane.t.bkk@gmail.comまでお気軽にご連絡ください(^^)
天使ママさん、不妊治療中の方、駐妻の方、起業に興味のある方など私もお話ししてみたいです(^^)

 

バンコクで運営に参加している

働きたい駐妻コミュニティー

まなともはこちらから

 

ランキングに参加しています

応援いただける方はポチッと♡

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不育症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村