こんにちはニコニコ

世界中の女性を美しくしたい

エステティシャンのあかねですラブラブ

 

帰国しました〜飛行機

そして肩書きも変えてみました照れ

 

世界中の女性を美しくしたい!!

そんな想いでエステティシャンを

していますニコニコラブラブ

 

今後もバンコクのことや

不育症のことも書くとは思いますが、

東京での仕事のことも書いていきたいなぁと

思っていますラブラブ

 

 

今月の下旬〜3ヶ月間ほどは

エステの仕事をしようかなぁと

考えていますラブラブ

 

もちろんベビーの健康が一番ですが、

私らしく働きながら、

お客様と楽しい時間を過ごすことが

一番大切かなぁと思っていますニコニコ

 

日本の病院にも行ったり、

市役所での手続きの色々など、

びっくりすることがいっぱいあったので、

そんなことも書いていけたらなぁと

思っていますニコニコ

 

ひとまず、無事に帰国し、

東京での新生活が始まりました照れ

9ヶ月ほど実家でぬくぬくと

過ごしたいと思います照れ

 

あかね

 

 

 

あかねと話してみたい!と言ってくださる方はお気軽に♡
akane.t.bkk@gmail.comまでお気軽にご連絡ください(^^)
天使ママさん、不妊治療中の方、駐妻の方、起業に興味のある方など私もお話ししてみたいです(^^)

 

バンコクで運営に参加している

働きたい駐妻コミュニティー

まなともはこちらから

 

ランキングに参加しています

応援いただける方はポチッと♡

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不育症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村