こんにちはニコニコ

仕事と不育症に向き合うバンコク駐妻の

あかねですラブラブ

 

今日はイベントのご案内ですニコニコ

一つ前のブログで、バンコクで体外受精を

したことを書きましたラブラブ

なかなか実際に経験された方と、

直接話せる機会が少なく、

(私は幸運にも実際の経験者と

お話しする機会があり助かりました。)

情報も豊富とは言えないと感じています。

 

私の体験談で良かったら、シェアしたいと思い、

ちょっと急ですがイベントを開催しますニコニコ

 

体外受精@バンコク 体験シェア会
日時:3/25(月)10:00~12:00
場所:スクンビットsoi33 スターバックス(個室)
参加費:お茶代(個室利用の為、150B以上の注文をお願いします)
(お子様連れでのご参加はできません。ご理解をお願いいたします。)
お申し込みは▶︎コチラ

 

内容

*日本とタイの違い

*体外受精のステップ

*病院見学の感想シェア

(3つのクリニックを検討しました)

*実際のスケジュール

*実際にかかった費用

*質疑応答等

*ご希望があれば不育症について

 

 

こんな人に来て欲しい

*今後体外受精を検討している方

*バンコクで子供のことで悩んでいる方

 

はもちろんなのですが、

体外受精ってどんなものなのか?

知りたい方はどなたでもウェルカムです!

もちろん、すでにお子さんがいる方も

大歓迎です!

今まで体外受精とは無縁だった方も、

身近なお友達や、ご姉妹、部下の方、

将来的にはお子さんが経験される方も

いるかもしれません。

体外受精は精神的にも肉体的にも

金銭的にも大きな負担がかかります。

そういうことを知ってくれる方が

増えたら嬉しいと思っていますニコニコ

 

急な日程ではありますが、

ご参加いただけたら嬉しく思いますラブラブ

 

 

あかねと話してみたい!と言ってくださる方はお気軽に♡
akane.t.bkk@gmail.comまでお気軽にご連絡ください(^^)
天使ママさん、不妊治療中の方、駐妻の方、起業に興味のある方など私もお話ししてみたいです(^^)

 

バンコクで運営に参加している

働きたい駐妻コミュニティー

まなともはこちらから

 

ランキングに参加しています

応援いただける方はポチッと♡

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不育症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村