こんにちはニコニコ

仕事と不育症に向き合うバンコク駐妻の

あかねですラブラブ

 

最近なんとなく流れで、

経営塾に入りましたニコニコ

 

こんな感じで入っていいのか心配なほど、

ふわーっと入りました。

そういえばBCRで働くことも、

ふわーっと決めましたニヤニヤ

 

私は、物事を決めるのにあまり悩まないので、

一番考えても1晩ぐらいでなんでも決めます。

でも、1晩悩んだのは今までで4回ぐらいしかなくて、

ほとんどのことはその場で決めます。

 

今回もその場で決めてなんとなく入りました。

でも、入ったからにはちゃんとコミットしたい!!

せっかく入ったからには、

そこにいる人たちとちゃんと仲間になりたいし、

自分もいい刺激をもらいたいけど、

周りにもいい刺激になれる存在になりたいラブラブ

 

 

今なんとなく流れに乗れそうな感じがする。

そういう時は乗れるだけ乗っちゃおうニコニコ

一人でやっていると流れを感じる時はあるけど、

乗っちゃう感じはあまりない。

乗っちゃう感じがある時は、

誰かのいい刺激に引っ張られている時だから、

周りに人がいないと乗っちゃう感じって

あんまりない気がする。

 

個人事業主にとってそういう仲間は

めちゃ貴重で、基本孤独な職業なので、

みんなの中に入って

どんどんインプットもアウトプットも

していきたいと思うチュー音譜

 

今回の話とはちょっと逸れますが、

決める!

ってめちゃめちゃ大事なことだと思っています。

決めるって何を??

決めるってどうやって??

起業マインド講座ではこんなことを話したいなぁと

思っていますラブラブ

 

現在募集中のイベント

 

あかねと話してみたい!と言ってくださる方はお気軽に♡
akane.t.bkk@gmail.comまでお気軽にご連絡ください(^^)
天使ママさん、不妊治療中の方、駐妻の方、起業に興味のある方など私もお話ししてみたいです(^^)

 

バンコクで働いているフェイシャルサロン

BeautyCraftRetreatのご予約はこちらから

バンコクで運営に参加している

働きたい駐妻コミュニティー

まなともはこちらから

 

ランキングに参加しています

応援いただける方はポチッと♡

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不育症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村