こんにちはニコニコ

仕事と不育症に向き合うバンコク駐妻の

あかねですラブラブ

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

まずは動けるデブになりたい私。

運動も取り入れることにしましたニコニコ

 

 

1 日目の夜、

何にしよっかなぁー。

とネットで検索・・・

 

週に3回・1回4分なのに痩せちゃう!

タバタトレーニングなるものを発見ポーン

 

4分!!!!!

これなら続けられそうですニヤニヤ

 

タバタトレーニングは、

 

20秒結構きつい動きをして、

10秒休む

30秒間を1セットとして8セット

30秒×8セット=4分

 

というトレーニングですニコニコ

 

計るのめんどくさっチーン

っとおもって、なんかアプリとかないかなぁー

と思っていたら・・・

 

タバタイマーなるアプリを発見デレデレ

作ってくれた人ありがとう!

早速ダウンロードし、

目覚ましアラームのメモに、

タバタトレーニングやる!

と記載し、就寝しました照れ

(書いておかないとタバタトレーニングの存在

忘れちゃうからね・・・。)

 

朝起きて、ちゃんと忘れずに

タバタイマーを起動し、

適当な動きで8セットやってみました!

動く20秒はなるべく

きついものがいいらしいので、

研究していきたいと思います照れ

 

今はまず、タバタトレーニングの

存在を忘れなかっただけで

自分を褒めてあげよう照れ

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

10/31

◆体重:スタートから-0.8kg 昨日から-0.8kg

◆運動:タバタトレーニング(朝)

◆食事:朝 具沢山オムレツ しらたきご飯 

     ブロッコリー トマト

    間食 フィナンシェ
    昼   パッタイ
    夜   居酒屋で和食飲み会

        ビールと〆のうどんを少し食べた以外は、

       糖質制限メニュー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

バンコクで働いているフェイシャルサロン

BeautyCraftRetreatのご予約はこちらから

バンコクで運営に参加している

働きたい駐妻コミュニティー

まなともはこちらから

 

ランキングに参加しています

応援いただける方はポチッと♡

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不育症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村