こんにちはニコニコ

仕事と不育症に向き合うバンコク駐妻の

あかねですラブラブ

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

今週のダイエット目標は、

ダイエットしていることを忘れない!!

という、ダイエッターとして底辺の目標を

がんばって追いかけ中です。

 

私は、動けないデブ→動けるデブ→動ける美女

この順にダイエットを進めていきたいと

思っています。

幸せになるためにダイエットに励んでいるので、

のちに不幸な結果を招くダイエットは

したくない・・・。

食べるのが大好きな私は、

まずはなんとかして、

食べながら痩せたいと

願っているのですラブ

 

まずは動けるデブを目指して、

体力作りと、糖質制限にチャレンジ中です!

 

そんな中見つけた

《しらたきご飯》

ご飯の半分を刻んだ

しらたきにするらしい。

単純に考えて、

カロリーも糖質も1/3ぐらいは

カットできそうです!

 

でも・・・美味しくなさそう・・・

美味しくないものは口の中に入れたくない

をポリシーにしている私としては、

だったら米の量減らすから

美味しい米を!!

と思ってしまうのです。

(そんなポリシー早く捨てた方がいいよね!滝汗

 

しかーし!!

ネットによる口コミだと、

味は悪くないらしいのです!!

白いしらたきを使えば、

旦那さんにばれないレベルの

カサ増しができるとか!!

 

ということで私も作ってみました!

あ、黒いしらたきしか売ってなかったので、

見た目でめちゃバレバレです!!

でも味も食感もなかなかいけました!!

 

というわけで、このご飯を見方に、

美味しいものをちゃんと食べて

ダイエットしていきたいと思いますニコニコ

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

10/30

◆体重:スタートから±0kg 昨日から±0

◆運動:通勤ぐらい

◆食事:朝 水、オムレツ、煮物、もち麦ご飯、 海苔、明太子、みかん、コーヒー
    昼 パッタイ
    夜 なすの焼きびたし、生姜焼き、トマト、しらたきご飯
    夜にチョコレートケーキを旦那さんと半分こしました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

バンコクで働いているフェイシャルサロン

BeautyCraftRetreatのご予約はこちらから

バンコクで運営に参加している

働きたい駐妻コミュニティー

まなともはこちらから

 

ランキングに参加しています

応援いただける方はポチッと♡

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不育症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村