こんにちは照れ

自由人駐妻のあかねです音譜

4ヶ月半ぶりにバンコクに帰ってきました爆  笑

とりあえず旦那さんと一緒に暮らせる口笛

それだけで幸せすぎるラブ

 

 

本音を書くとか言いながら、

何から書こうか、どこまで書こうか??

と柄にもなくウジウジしている今日この頃ですショボーン

 

昨日の朝バンコクに着いて、

 

昨日はお友達とランチをしながら語り合い、

 

今朝は私の所属する

まなとも(https://ameblo.jp/chuzuma-hataraku-kataru

のメンバーの二人とお茶をしながら語り合い、

 

ランチからは私のバンコクで一番古いお友達と

いっぱい話しました爆  笑

 

 

私の暮らし方が正解なのかは正直わからない。

 

主婦としてはしょっちゅう家を空けて、

旦那さんをほったらかしてしまうし、

サロンのお客様からしたら、

定期的に通いたいのに担当エステティシャンが

あんまり日本にいない。

主婦としても、エステティシャンとしても、

今の私は中途半端だと思うチーン

 

でも、そんな私を受け入れて、

本音で付き合ってくれる人が、

東京にもバンコクにもいる。

東京にもバンコクにも待っていてくれる人がいる。

 

それって本当に本当に幸せなことえーん

 

この4ヶ月半、

本当に悲しいことが何回もあった。

でも、そんな話をちゃんと聞いてくれて、

励ましてくれて、

応援してくれる人がいる。

 

だから私は前向きに生きていきたい。

 

よくわからないオチになりましたが、

バンコクで仲良くしてくれるみなさま、

また宜しくお願いしますチュー

 

あかね