ご無沙汰しています音譜

人生をわがままに自分らしく突っ走る

あかねですラブラブ

↑いい加減素敵な肩書き考えないとね!w

 

ブログをお休みしている間、

色々なことがありました。

そして、ブログを読んでくれている人の

顔が見えるからこそ、

私はこのブログに本音が書けずに

いたんですよね。

 

SNSを複数やっているとつながっている人は、

媒体によって様々です。

 

私の場合、インスタは主にバンコクに来てからの

お友達作り用。

インスタに関してはめちゃディープな鍵付きの裏アカを持ってます!笑

 

Twitterは大学時代(主に就活中)にやっていたので、

ビジネス用。

くだらないことから真面目なことまで

自分の言いたいことだけ言いっぱなしにする場所。

 

 

FBは年齢層も幅広いので、友達よりは先生や

友達のお母さんとかも見ていたりするので、

なんとなく良い子風な私が出ている気がする。

 

じゃぁこのブログはなんだろう?

私は自分の経験したありのままの感情を

このブログに残していきたい。

自分が経験した良いことも悪いことも。

その本音だけが、きっと誰かの心に届くと思うからラブラブ

 

 

そんなわけで、このブログは私の言いたいことを、

言いたいように書く場所にします。

読んでいる人にひかれるんじゃないか??

心配な気持ちもあるけど、

そんなの気にしていたら本当のことなんて

届けられないしニヤリ

 

そんなふうに考えたら、

ブログを書くのがちょっとだけ楽しみになってきました♡

 

何書こっかなぁ口笛

私のブログが少しでも誰かの力になる日が

来ますように!