こんにちはニコニコ

絶賛積雪中の東京からお送りしています雪

自由人駐妻×エステサロンオーナーの

あかねですニコニコ

 

先日愛しのまなとも発起人まきこさんと

まきこさんの超かわいいお嬢様と

上野でランチしましたラブ

なんで私ほっぺにチョコレートついてるんだろ・・・

 

色々近況報告しつつ、

お嬢の走りたい欲求を満たしつつ

極寒の上野公園を楽しみました音譜

コートを着てまきこさんに会える日が来るなんて💕笑

いつもラインで話しているけど、直接会うのはやっぱり楽しい爆  笑

 

私には他にも世界中に大好きな人がいる。

例えば大好きな叔母。

叔母は国際結婚で私が幼稚園の頃アメリカに嫁いだ。

アメリカ人の叔父と、2人のいとこのことも大好きラブ

そんなみんなとは結婚式の時に久しぶりに会えたし、

いとこはブライズメイドとして一緒にヴァージンロードを歩いてくれた。

 

それからパリのマダムも。

私のことをいつも気にかけてくれて、

結婚式の写真も嬉しそうに見てくれたニコニコ

 

他にもバックパッカー旅行をしていた時、

大雪のニースで食べるものもなく一人寂しく過ごしていた私を

仲間に入れてくれた韓国人のグループがあった。

その子たちにも韓国にお礼を言いに行きたいと思っているし、

大学時代に留学生としてクラスメイトだった

友達は今でも私がお正月に着ていた着物を

覚えていてくれる。

 

バンコクに行ってからは、

日本から友達やお客様がたくさん遊びに来てくれた。

 

離れていても、お互いに大好きだと心から思える。

本当に会いたい時は、すぐに会いに行ける。

近くにいいても全然会わない人もいる。

遠くにいてもしょっちゅう会っている人もいる。

物理的な距離より、心の距離。

世界中で、お互いに大ファンになれる人たちと

出会いたいなぁ💕

 

大好きは国境を越えられるなぁラブ

 

あかね