こんにちはニコニコ

自由人駐妻×エステサロンオーナー

のあかねですニコニコ

いよいよ日本行きの日飛行機

 

日本で過ごす時間は本当に貴重!

バンコクでの時間ももちろんだけど、

私は自分にとって大切なことに

時間を配分したいなぁって思います。

 

1日は24時間。

みんなに平等だからこそ、

大事にしなくては照れ

 

 

そして私が時間を使うと決める基準は

 

《私が会いたい・やりたいと思うか》

本当にただそれだけです。

それが仕事だからとか、

お金になるからとかは全然考えません。

 

例えば、

自分のビジネスには全然関係ない誰かに

会いたいと言われた場合、

その人と話したかったり、

面白そうだから会ってみたいと思う人

には寝る間を惜しんで会いに行きます。

 

やっぱり会おうと思った時に

全くワクワクしない人もいるんですよね。

そういう人と会うと消耗するので

どんなに暇でも会いません。

 

やりたくないことをするとか

会いたくない人に会う時間があるなら、

両親と話したり、

地元の景色を見ながら散歩をしたり

したほうが私は満たされます。

 

自分の時間管理ぐらい

自己中でも良いと思うのです。

 

やりたいことだけで自分の人生を

埋め尽くしたいなぁ音符

そんな1ヶ月半を過ごそうニコニコ

 

あかね