こんにちはラブラブ

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

自由人駐妻×エアステサロンオーナー

のあかねですニコニコ

 

最近SNSの利用時間が長くなり、

なんとなく睡眠も浅い気がしていて、

1日スマホを触るのをやめてみました!!

昨日の朝思い立って、急にはじめました!w

思い立ったが吉日音譜

 

 

********感想*********

①一日が長くなった!

SNSって結構時間食っているよねぇ!

家もピカピカ!

あまり時間がなかったけど、

ご飯もしっかり作れた!

 

②自分の思考に敏感になった!

色々良い思考が生まれました!

また後々シェアします爆  笑

 

③よく眠れた

寝つきもよく、

今朝はすっきり起きられた!

*******************

 

良いことがいっぱいあったから、

また今度やってみよう口笛

 

私の物の買い方は《一点豪華主義》です!

《Time=Money》なので、

本当は、時間だって一点豪華主義に

しよー!と思いましたニコニコ

 

私がバンコクで一番豪華に使いたい時間は

家事をする時間!

(意外と言われるけど、

私は家事が大好き!w)

 

*朝ごはんは自分で焼いたパン

*おやつは手作り

*夕ご飯はフルコース

*家中無駄な物がなく、

 何も出ていない

*夫のマッサージをする

 

これが毎日きちんと整っていることが

私にとって一番ストレスの少ない

暮らしです。

 

そういう暮らしを実現するには、

自分の仕事や予定を減らさないと

いけないかなぁと思っていたけれど、

スマホをやめれば余裕で実現できることが

わかった1日でした!!

 

素晴らしい技術も、科学の進歩も

使いこなせなければ意味がない。

正しく使って、良い付き合い方を

したいなぁ照れ

 

あかね