こんにちはニコニコ

ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

自由人駐妻×エステサロンオーナー

のあかねです照れ

 

皆さんはどんな週末でしたか??

我が家は久しぶりに夫婦二人の時間を

たっぷり過ごしましたラブラブ

 

土曜日

Paulでブランチラブラブ

→美味しいバケットを

 焼けるようになりたいトーク

カフェでお茶

→お互い仕事するので会話なし

マッサージに行く

→もちろん会話なし

レストランを予約しに行く

→行きたいレストランが

 今週末はいっぱいだったので、

 来週の予約を取る

天丼を食べに行く

→ご飯を作りたくなくなったので

 夕飯も外食にウインク

 日本での予定の共有

 

日曜日

朝は一緒に家事をする

→来週やっておいてほしいことの共有

お昼はお寿司を食べに行く

→我が家の食費について相談する

カフェに行く

→仕事する気分じゃなくなったので

 色々おしゃべり。

 最近読んでいる本を共有する。

一緒に夕飯を作る

《すべらない話》を見ながらのんびりする

一緒に家計簿をつける

 

こんな週末でしたニコニコ

トイレとお風呂以外はずっと一緒。

こんなにゆっくりしたのに、

もう週末が終わっちゃったねぇえーん

と二人で悲しい気分。

サザエさん症候群チーン

(ところでサザエさんは今もやっているの??w)

 

月末からの別居期間に向けて、

たっぷり共有会を開いた我が家なのでしたラブ

一緒に暮らしているのは年間約半分。

だからこそ、一緒に過ごせる時間は

思い切り一緒に過ごす。

そして離れている時間に大切にしている

ことを共有するように意識する。

私たち夫婦の形は、

一般的な形ではないけれど、

お互いが一番自分らしく輝ける距離感を

見つけていきたいなぁ音譜

 

あかね