こんにちはニコニコ
パリも残り少なくなって来て悲しい気分の
自由人駐妻あかねです

昨日のディナーは今回の旅のメインイベント✨

パリでフレンチのフルコースを食べようラブ

ということで、ロブションに行きました爆笑
{CA0CD959-9473-4BDE-820B-90EA72DE23DD}
レストランの詳細はまた別の記事で書きますウインク


大学生同士で初めて一緒にパリに来てから8年。
大人になったなぁ照れ
ロブションでシャンパンで
乾杯する日が来るなんて🥂

大学生の頃、
こんな大人になりたいとか、
こんなことしてみたいとか、
2人で話していたことが、一通り叶った2017年。

ちょっと燃え尽き症候群な私たち。笑
これからどんな時間を過ごして行きたいか、
ゆっくり話すことができて
思い出に残る素敵な夜でしたラブ


お互いにいつまでも素敵なレストランに
一緒に行きたいと思い合える夫婦で
居続けたいし、
2人の人生を2人でデザインするように
丁寧に時間を過ごして行きたい。
豪華なディナーや、ホテルももちろん素敵だし、
一緒に行かれて嬉しいけれど、
同じぐらい綺麗に整ったお家で、
バランスの良い食事を一緒に食べることは、
素敵で幸せなことだよねニコニコ
また一年頑張っていこうね

お店に来ていたお客さんの中で、
2人とも20代だったのは私たちだけ。
主人がすごく頼もしく見えて、
なんだか素敵でしたラブ
19歳の冴えない理系男子だった頃からは
想像もできないぐらい、
素敵な男性に成長したんだなぁ💕
私もそんな彼の隣が似合う
女性でありたい。

ちなみに12月はコース料理が1つしかなく、
1人189ユーロ(約26000円)びっくり
それにワインとサービス料ガーン
今日は念願のストウブのお鍋も
買ってもらったし、
2人でコートを選んでプレゼントしあったり、
結婚式の次に豪華な1日になりました!笑
旦那様ありがとう💕
また連れて来てね照れ