みなさんこんにちはニコニコ
自由人駐妻のあかねです💕
昨日はたくさんの方が
ブログを読んでくださって、
真面目に書こうと思えました!
頑張って続けよウインク

さてさて
今日から旦那さんと2人
パリに旅行に行きます✈️
{0B19A897-33DE-48DA-A6C6-C33541365A23}



2人でパリに行くのは4回目。

1回目は2010年2月。
大学2年生の春休み。
まだ20歳だったなぁ照れ
初めて海外で待ち合わせをしたのは
パリのポン=ヌフでしたラブ
まだスマホも無くて、
グーグルマップも手の中にはない時代。
大学のキャンパスで
パリの地図を広げて
(めっちゃデカい紙のやつね!笑)

この橋に2月25日の11時ね!

みたいな待ち合わせをして、
2人ともめちゃ早く来ていたっけ。

就活が始まる直前。
どんな仕事をしたいか、
どんな風に生きていきたいか、
たくさん話したのもパリ。



2回目は2012年2月。
卒業旅行の途中に立ち寄りましたニコニコ
就職を目前に、入社する会社を
急遽変更するという破天荒な決心をしたのも
パリ。
そして、何があっても私はこの人と
結婚しようと改めて決めた卒業旅行。笑

3回目は2015年12月。
プロポーズの為に訪れたパリラブ
結婚式の場所とか、
日にちとか、
親との関わり方とか、
お金の管理の仕方とか、
私の仕事をどうして行くかとか、
結婚前に話しておきたいことは
ほぼ全部パリの公園を
散歩しながら決めたラブ


そして4回目の2017年。
今年は私たちにとってすごく
特別な年でした。


初めて一緒に海外に出かけた街であるパリ。
私たちが人生の節目に行きたくなる街です。
原点に帰りたいような、
2人の関係を見つめ直したいような、
そんな気持ちの時は、
パリに行くのが一番ニコニコ
日本の常識とか、
色々な人間関係とか、
そういうものにとらわれないで、
フラットに自分たちの気持ちだけに
向き合える場所。
そんな場所があるのは
すごく素敵なことだなぁ照れ

今回はどんな旅になるのでしょう💕
行ってきます✈️