こんにちはニコニコ
自由人駐妻のあかねです💕
↑バンコクにいるときは
これが一番しっくりくる肩書き。笑
(ぶっとびあかねとも呼ばれています)

クリスマスですね🎄
我が家にとってはプロポーズ記念日
でもあります。

2015年のクリスマスに
パリでプロポーズしてくれた
旦那さん。
全然サプライズじゃなかったし、
ロマンチックな雰囲気でもなかった。
でも緊張しながらしてくれた
念願の箱パカ💍はすごく嬉しかったなぁラブ

しばらくの間✨きらきらタイム✨
と言いながら家で指輪をはめて
ニヤニヤしていたのが懐かしい照れ

今日で付き合い始めて8年半✨
今年は私の体調不良続きで
大したことができず。。
めちゃ手抜きなクリスマスディナーに
なってしまったけど、
また来年も楽しいクリスマスを
過ごそうねウインク
{E1D1358F-7D55-4031-872F-5AD92238796D}



そして明日から思い出の地
パリに旅行に行きます✈️
なので彼は今日で仕事納め。

2017年は本当に大変な1年だったよね。
結婚式・新婚旅行・そして私は
人生初手術・入院。
人生初の部下もでき、板挟みな
中間管理職的な仕事も
本当はあまり好きなタイプでないことは
よく知っています。


1年間私を養ってくれてありがとう💕
いつも
『お金持っている?』
と聞いてくれて、
『持ってるよ!』
と答えても
『もうちょっと持ってなよ』
とたくさんお小遣いをくれてありがとう💕
私が作った普通のご飯を
褒めてくれてありがとう💕
私がやりたい通りの結婚式を
やらせてくれてありがとう💕
モルディブに一緒に行ってくれて
ありがとう💕
元気をなくしていた私に、
パリに行こうと提案してくれて
ありがとう💕

これからもずっと
私を自由人でいさせてくれる
ダーリンでいてください💕笑