こんにちはニコニコ

MaMain オーナーのあかねですニコニコ

ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

 

突然ですが

6月25日に入籍しました✨

 

色々色々色々あって、

現在はタイ・バンコクと東京を往復しながら生活しています😊

この色々についてはいつか書きたいと思うのですが、

私の片思いから始まって、

7年ずーっと夢みていた彼との結婚💕

もちろん、いいことばかりではなかったし、

これからもそうだとは思うけれど、

今はただ一言、

 

💓本当に幸せ💓

 

彼にもそう思ってもらえるような

奥さんになりたいなぁ✨

 

ちなみに・・・

↓この時している会話は

『取り返すなら今だよ!!』

みたいな会話でした。笑

 

入籍した感想としては、

こんな紙一枚で何が変わるんだろう?

そんな感じ。

 

私たちはこれからも私たちらしい関係というものを

模索しながら作り上げていくのだと思います。

 

でも結婚という一つの区切りを迎えられて良かったなぁと思いますニコニコ