こんにちはニコニコ

MaMain オーナーのあかねですニコニコ

ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

 

{1F569D36-3199-4982-A7C9-1EEA5FCC4151:01}


やっとこ夏らしい夜(*^^*)

土曜日は、午前中私は仕事に、彼は予防接種で病院へ。
あっ、ブログをサボっている間に、彼はタイ赴任が、決まりました!
 
 
明治神宮前のスタバ(ビルズの下)で、
ビールを飲んで、ケーキを食べながら夕涼み。
 
私たちは、カウンターや、電車など横並びで座るのが好きなので、
ソファー席に並んで座りながら、
色々おしゃべりをしました(^_^)
 
社会人になって4年目の夏。
彼はずっと同じ環境で、夢の海外赴任にために、本当に努力していました。
この3年の頑張りは、尊敬している以外表現できないぐらい。
 
私は2社の化粧品会社の勤務を経て独立。
自分らしく働ける環境が整いつつあります。
 
タイではどんな仕事をするのか、
どんな生活をしようか、
2人の関係はどう育てていこうか。
 
不安はたくさんある。
時差は2時間だけど、飛行機は約7時間。
私にも彼にもやりたい仕事があるし、
それぞれの生活がある。
 
私が悲しい時、すぐに会いに来てくれないと思うし、
彼が疲れている時、背中を押してあげることもできない。
 
でも、また新しい私たちの形がきっと見つかる。
そんな風に前向きに考えられるようになった夕涼み会でした(*^^*)