先週の土曜日、ディズニーシーに行きましたラブラブ

{1CB54933-863A-483E-A66A-460FFA9F9085:01}

 

彼のお父様が毎年くださるペアチケット
(会社の福利厚生だそう音譜)の期限が迫っていました。

 

私達は毎回ギリギリに行く日を決めます。。
 
今回は、お天気も良いし来週末ね♡
と1週間前に決めていたんですが、
水曜日ぐらいに、
 
今週忙しいから土曜日無理かも。
(休日出勤とかではなく、ただ寝たいだけ。)
 
と言われ、がっかりしょぼん
それでも気が変わるかもしれないと思って、
仕事も入れずに願っていたら、
 
来週天気悪いみたいだからやっぱり土曜日行こうか。
 
と言われてるんるんニコニコ
 
そんなこんなで、8時半に永田町に集合して、
ディズニーランドに行くことにラブラブ
アナ雪を心待ちにする私はとても不安に駆られて、
ディズニーランドの混雑予想を見ることに。
 
そこには、
 
《入場規制に注意》
 
の文字が。。
 
朝6時半に彼に電話してみると、
鳴らしても鳴らしても応答はなし。
やっぱり。
さすが期待を裏切らない男。
8時にやっと電話がつながると、寝ぼけている様子。
結局彼が永田町に現れたのは9時半。
私の予想は10時半だったので、優秀。笑
永田町に駅ナカを作ってくれた、
東京メトロの皆様、本当にありがとうございますラブラブ
 
彼を待つ間に、待ち時間ナビをダウンロードしました!
前のケータイはディズニーモバイルだったから
初めから入ってて、愛用してました♡
9時半には、まだ入場規制はかかっていなくて、
 
早かったね(^_^)
 
と余裕の表情で、迎える私。
 
しかし、
舞浜に着いた途端、不吉なアナウンスが。。
 
ディズニーランドは入場規制・・・
再開の目処は18時・・・
 
叫び
 
アナ雪はさっさと諦めて、ディズニーシーを目指す私達。
ディズニーシーのファストパス情報を待ち時間ナビでチェック。
タワーオブテラーがレベル13らしい。
きゃー、楽しみ♡
もうすっかり初めからシーを目指していたようなテンションです。笑
 
結局
タワーオブテラーのファストパスGET
→①タートルトークで爆笑
→ご飯をがっつり食べる
→レイジングスピリッツのファストパスGET
→念願のポテトヘッドのポップコーンバケツをGET
→ミルクティー味のポップコーンをGET
→②シンドバッドのやつでまったり
→ストームライダーのファストパスGET
→③インディージョーンズ140分待ち
→④タワーオブテラーファストパスで乗る
→⑤レイジングスピリッツファストパスで乗る
→花火を見る♡
→⑥ストームライダーファストパスで乗る
→⑦海底2万マイル 待ち時間10分
→帰宅♡
 
混んでたけど、まともに並んだのはインディーだけで、めっちゃ楽しめましたラブラブ
 
帰りは新木場の松屋でしめ。笑
 
また行こうねラブラブ