こんにちはニコニコ

MaMain オーナーのあかねですニコニコ

ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

 

数字を追いかける

私にはとっても苦手意識がありました。

その証拠に私は就職活動の時、

営業職から逃げ続けました。(笑)

Ma Mainをオープンして、

一番苦手だったのが、お金を頂くこと。
不思議に思う方もいるかもしれませんが、

私は本当にお金をいただくことが苦手でした。

でも私がサロンを続けることが、

今来ていただいているお客様を大切にすることだと思うので、

少しずつ罪悪感も薄れて、一応お金はいただいています。(笑)
ただし、相場よりはかなりお安いですが。

そんな私が立てる目標はいつも低く、

自分でも達成できてたり前のような目標ばかりでした。

そんな中、

『今月は数字追います!!

と宣言した10月。

売上は過去最高・前月比150%達成をクリアしましたラブラブ

絶対できないと決めつけていた営業の仕事。

数字をあげる、数字を追いかけるということ。

思っていたよりずっと

自分には合っていたらしい。












今月も折り返し。
リピーターのお客様に囲まれて、今日もがんばろう音譜