こんにちはニコニコ

MaMain オーナーのあかねですニコニコ

ご訪問頂きありがとうございますラブラブ


私が主宰する
池袋のプライベートサロン
“Ma Main”
に込めた想いを
お話ししようと思います♪

 

《MaMain》とはフランス語で

《私の手》という意味です。

私の手の力を信じて、

私の手でお客様を癒し、綺麗にしたい。

そんな思いからMaMainと名付けました。

 

また、プライベートサロンを経営して、

お金持ちになりたいという女性に

私はたくさん出会ってきました。

私はこのサロンを経営して

お金持ちになりたいとは全然思いません。

 

普通に働いている

普通のお給料をいただいている

普通の女性が

定期的に通えるサロンを作りたい。

 

私もOLだったので、何万円もするエステに

定期的に通える女性なんて

普通に働いていたらいないことはよくわかっています。

 

だからこそ、

 

高い技術を通いやすい価格で提供する

 

自分のサロンはそんなサロンでありたいと

心から願っています。

 

MaMainにきてくださるお客様は

学生の方・働いている方・主婦の方・お子さんのいるお母さん

色々方がいらっしゃいます。

みなさん、頑張り屋で優しい方ばかり。

私はそんなみなさんの心身を癒し、

また次の日から元気に頑張れるようなリフレッシュの場に

自分のサロンを育てていきたいと思っています。

 

MaMainをたくさんのお客様に愛される

時別な場所にするために、

日々努力を積み重ねていきたい。

 

そんなサロンに興味を持っていただけた方は

ぜひ一度ご来店いただけたら嬉しいです。

 

お会いできる日を心から楽しみにしておりますニコニコ