【のずえあかねのリンク集】 | 静岡県 浜松市 会計代行 あかね事務所のブログ

静岡県 浜松市 会計代行 あかね事務所のブログ

2019年10月、あかね事務所を開業しました。
主な業務は
・会計・経理の代行
・結婚の学校のコーチ
です。

【あかね丼こと野末亜加根のプロフィール】

 

好きな食べ物は「お寿司」と「クリームパン」と「シュークリーム」

 

おいしいシュークリームをもらうと喜びます♪

 

下矢印アメーバのプロフィールをチャット君に縮めてもらったらこうなりました爆  笑

 

 

物心ついた頃から「将来はケーキ屋さんになる!」と言っていた私は、その夢を追いかけ、1991年から4年間、京都の一流ホテルでパティシエとして働いていました。しかし、体調を崩して経理課に異動し、そこで経理とパソコンの楽しさを発見しました。

その後、好奇心旺盛な私はいくつかの職を経験しましたが、経理が天職だと感じ、2009年に静岡県袋井市の自動車部品メーカーの経理課に就職しました。業務改善に取り組む中で頑張りすぎてしまい、ガンを発症。これを機に退職し、「これからは無理をしない」と決意しました。

次のステップを考えていた頃に、御縁の大富豪“しもやん”と出会い、2018年に平成の松下村塾「本輝塾」に入りました。しもやんとの出会いで「何でもできる」と考え方を180度変え、2019年にAKANE Super Jimneeを開業しました。

AKANE Super Jimneeは、「スーパー事務姐」として、全国の経営者をサポートしています。また、楽天生命の代理店として、保険のムダを見直し、その人にとって本当に必要な保険を見つけるお手伝いもしています。

 

2024年から始めた「野末組」のインスタグラムは、2030年にフォロワーが100万人を突破する予定ですルンルン

ぜひフォローお願いしますドキドキ

 

 

 

【私にできること】

 

宝石赤個人事業主の会計代行

宝石赤会計や確定申告に関連する各種講座

宝石赤楽天生命・楽天損保・楽天モバイルの取扱い

宝石赤マッチングアプリでミスマッチしないプロフィールの作成

 

お問合せ・ご相談など下記のフォームからお気軽にどうぞ♪

 

 

 

【こんなことやってます】

 

虹ストアカ(ストリートアカデミー)講師

 

 

 

虹あかね事務所LINE公式アカウント

 

 

 

虹野末亜加根Facebookアカウント

 

 

 

虹野末組(のずえぐみ)インスタグラムアカウント

フォローお願いします宝石赤

 

 

 

虹あかね丼インスタグラムアカウント