7月1日は京都南座へ | 静岡県 浜松市 会計代行 あかね事務所のブログ

静岡県 浜松市 会計代行 あかね事務所のブログ

2019年10月、あかね事務所を開業しました。
主な業務は
・会計・経理の代行
・結婚の学校のコーチ
です。

マブダチの 西村和子 さんと 藤川 美帆 さんが、7月1日に あの南座 でレインボーフェス&結婚式を開催します。
ㅤㅤ
あの南座ですよ?
https://www.shochiku.co.jp/play/theater/minamiza/
ㅤㅤ
そこで結婚式というのもすごいけど
ただの結婚式じゃない
ㅤㅤ
LGBT結婚式
ㅤㅤ
「LGBTQという呼び名がなくなるくらい当たり前の世界へ!」


ㅤㅤ
確かにそうだ


ㅤㅤ
生物は子孫を残すためにカップルになるけど
人間はそれだけじゃない
ㅤㅤ


LGBTQだけじゃない
様々な偏見や差別、そんなことを気にしない人になりたいと思う
ㅤㅤ


LGBTQって何?っていう人も
実は私も…ていう人も
周りにそういう人がいるっていう人も
なんか面白そうっていう人も
南座に入るチャンスだ!っていう人も
7月1日の午後あいてる!っていう人も
そうじゃない人も

ㅤㅤ
私と一緒に南座へ行きませんか!!
ㅤㅤ
こんなイベント、もう二度とないかもしれない。
ㅤㅤ
今ならなんと、南座のステージで踊る権利も、南座の花道を歩く権利もありますよー
ㅤㅤ
 

この権利をゲットできるのは6月15日まで!
7月1日は現地へ行けない!!という人も
6月15日までクラウドファンディングで応援できます!
ㅤㅤ
https://camp-fire.jp/projects/view/668837
ㅤㅤ
あ、ちなみに私も微力ながらリターン提供しています😄
ㅤㅤ
クラウドファンディングで応援できなかったー!!!
という方はこちら~
https://ws.formzu.net/dist/S878661717/