①43歳の山男 | 静岡県 浜松市 会計代行 あかね事務所のブログ

静岡県 浜松市 会計代行 あかね事務所のブログ

2019年10月、あかね事務所を開業しました。
主な業務は
・会計・経理の代行
・結婚の学校のコーチ
です。

10月25日に「marrish」というマッチングアプリに登録してみました。

 

今日までに21人の方から「いいね!」をいただき、そのうちの19人の方に「いいねありがとう!」を返しました。

 

藤川美帆さんから「書類審査では絶対に落とさないように!」と言われていましたが(笑)

 

1人はメッセージに「結婚してください!愛してます!」と書かれていたので「キモイ!ありえん!」と思って即却下。

もう1人はプロフィール文があまりにも悲観的だったので、だいぶ検討した末にやっぱり却下。

 

とりあえずゆるーくメッセージのやり取りをしています。

 

その中で、今のところ一番楽しいのが

 

「43歳の山男」(仮名)

 

山登りが趣味らしいです。

私は先月誕生日で50歳になったので、7歳年下です。

 

3交代勤務で今週は夜勤、さっき起床したらしく、メッセージが届いていました。

 

くだらんダジャレとか書いてきますが(笑)

私はダジャレ好きなので無問題。

 

 

年内に1回くらい会えたらいいな~、と思っています。