”いよいよ今月ですよ^ ^” | 静岡県 浜松市 会計代行 あかね事務所のブログ

静岡県 浜松市 会計代行 あかね事務所のブログ

2019年10月、あかね事務所を開業しました。
主な業務は
・会計・経理の代行
・結婚の学校のコーチ
です。

何が?

 

…ですよね?

 

 

そう、ウッキーのタテゴシビクスin浜松、です!


 

《ウッキー》ってなに??

《タテゴシ》ってなに??

《ビクス》ってなに??

そーなりますよね(^^)



【タテゴシ★ビクス】とは、

立腰(タテゴシ)体操とエアロビクスを融合させた
全く新しい体操⁉️ ダンス⁉️

終わった後に姿勢がよくなって 身体が軽くなる
なんとも 不思議な感覚が〜(#^.^#)
💕💕👍


【立腰】とは(日本立腰協会HPより)

読んで字のごとく、「腰が立つこと」です。
腰とは、腰骨=骨盤です。

「立腰」の反対は「寝腰(ねごし)」です。

「立腰」だとお尻がキュッと上がってヒップアップし、
ウエストもキュッと引き締まり、バストが上がります。

「寝腰」だと、その逆になります。
お尻は垂れ下がり、お腹はポッコリと出て、
バストも下がります。
コレでは気分も下がりますね。

みんな、「姿勢」が大事なことは、頭では知っています。
しかし、その「姿勢」の大切さをカラダで知る人は少ないのです。

「姿勢」が良くなれば、カラダはリラックスし、スタイルが良くなり、頭もスッキリ冴えて、やる気や集中力がみなぎります。

その「正しい姿勢」の最重要構成要素が、「立腰」なのです。


そんなタテゴシ★ビクス
こんな方に、是非体験してもらいたい‼️

🔸肩こり 腰痛、頭痛とさよならしたい
🔸楽しく身体を動かしたい
🔸楽しくキレイな姿勢を身につけたい
🔸正しい動きを楽しく身につけたい
🔸運動したいけどカラダを痛めたくない
🔸美脚になりたい
🔸痩せたい・ダイエットしたい
🔸楽しく運動不足を解消したい
🔸前向きになりたい
🔸いつも笑顔でいたい
🔸やる気とその気を出したい
🔸運を開きたい
🔸心の底から笑いたい

そのほかにも たくさんの効果・変化が得られますよ~



🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀
続いて

《ウッキー》ってなに??

人間です!!ww

今回お呼びする講師
ウッキー🐵こと 君山ひろみです。

なぜウッキーと呼ばれるのか!!!
会ってご確認ください(^^)笑

 

お申込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/dist/S41671508/