結婚の学校が始まります | 静岡県 浜松市 会計代行 あかね事務所のブログ

静岡県 浜松市 会計代行 あかね事務所のブログ

2019年10月、あかね事務所を開業しました。
主な業務は
・会計・経理の代行
・結婚の学校のコーチ
です。

いよいよ「結婚の学校」体験スクールが来週の日曜日(30日)に迫ってきました。
30日の参加予定者は、定員3名のところ現在2名です。
 
何かを期待して参加してくれると思うので、期待以上のものを持ち帰ってもらえる授業ができるようにしたいと思います。
 
今日はその準備として、当日の授業内容を確認しました。
 
先週お手伝い&見学をさせてもらった松浦さんの授業も思い出して、また、他のコーチの開催報告をよく読んで参考にして、自分ができるベスト授業を作り込んでいきます!
 
体験スクールは第1部・第2部があり、その2回に参加して「本当に変わりたい!」と決意したら、6か月コースの本校入学という流れです。
本校の内容は「この授業をまじめに受けて変わらんやつおらんやろ?」というくらい自分が変わるエッセンスが詰まっています。
 
だから、御縁があって体験スクールに参加してくださった方が、1人でも多く本校に入学できるといいな、と思っています。
 
もし、興味があってちょっと覗いてみたいと思われたら、コメントまたはメッセージをください。
都合が合わない場合は、ご希望の日程に合わせて開催します。
 
【結婚の学校 体験スクール第1部】
 
日時:2019年6月30日(日) 10:00~12:30頃
場所:浜松市浜北文化センター 北館1階 談話室
参加費:3,000縁
参加資格:30代~50代の女性
 
メールアドレス: 5enchoja@gmailドットコム(.com)