>>結論から言うと、反射の統合ワークをおすすめします。
反射の統合が進むと、向き合う力が身に付きます。
勝手に挑戦したくなります。(←言い切る)
挑戦って、大きなことじゃなくて。
「私はこれやりたくないのでやりません」とNOが言えるようになったり、
休みたい時に罪悪感とか抵抗なく身体を休められたり、
そういうことも立派な挑戦。
6月30日から土星逆行が始まりました。
私は毎年この期間悶絶することになるんですが、
みなさんいかがでしょう?
今年は11月15日までが土星逆行期間。
そしてその後、11月20日に破壊と再生を司る変容の星・冥王星がみずがめ座入りします。
風の時代が本格化しますよ~。
冥王星みずがめ座期は、今までの「努力と根性で成功・成長する」概念が一新する流れになるかもしれません。
いきなり生き方そのものを方向転換することは
脳の現状維持機能(ホメオスタシス)が働いて
めちゃくちゃ抵抗が出ると思うんですよ。
で、この抵抗を緩和して、
「私の心地いい選択はこれです」と心と身体を一致させて行動に移せるようになるためには、
今の私が知る限り「反射の統合ワーク」を受けることが一番安心安全で簡単
9月には岡山と金沢で反射の統合ワークを学べる
『才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修』が開催されます。
身体を育てるには、定期的に反射の統合ワークを受けつつ、この研修に参加することが一番最短のルートだと感じているのでおすすめしたいです。
昨日、私のブログの反射の統合ワーク申し込みの記事の検索履歴が一気に上昇しました。
名古屋研修の後だからなのか?
反射の統合ワークの認知が急激に広まっているのか?
わかりませんが、個人的に全人類に必要だと思うこのワーク、
土星逆行期間を軽やかに乗り切る一助となること間違いなしです。
私もまだまだ伸びしろたっぷりな身体。
「私の心地いい選択は?」という解を明確にするために
6月30日~11月15日の土星逆行期間があると思うので、
心と身体に丁寧に向き合っていこうと思います。
⇩全国の反射の統合ワーカーさん⇩