U^o^U<Merry ✩’mas))) | 茜style

茜style

お料理やら日々の事。

クリスマスですね照れ

街中キラキラとウキウキ感が凄いですウインク

我が家は昨日私の実家でクリスマス会をやりましたウインク

ってご飯食べてプレゼント貰っただけだけどてへぺろ

ご飯も大人はお寿司とケンタッキーにしちゃって何にも作ってないけど笑い泣き

でも息子と娘がプレゼント貰って嬉しそうにしてた顔は良いお顔で、皆んなニコニコ感染ラブ

先日は夫の誕生日だったのですが、
プレゼントが間に合わず昨日渡しましたラブ

今年はGUCCIにしたよニヤリ
キーケースにしようと思ったけど、
鍵が多いのでキーホルダーにしました口笛

私の誕生日は何くれるのかしら?ニヤリ

きっと何も考えてないよウチの夫笑い泣き

自分で好きな物ポチッとして買おうかな??ニヤリ

何にしようラブ

お財布欲しいのよねぇ(*'∀`*)v

色々見てみようラブ

さて!
今日はクリスマスだけど我が家は夫も仕事で居ないので普通のご飯です(*'∀`*)v

餃子だな爆笑