『日はまた昇る』   ~永遠のワルツ~ | あおちゃんの茜空のブログ

あおちゃんの茜空のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の

暖かな日差しに包まれて

若い二人
友や家族の笑顔と華やいだ声に包まれて
式を挙げた。

“永遠のワルツ”

あの歌のような
そんな時が流れていたんだろうな。

青空の下
高々と舞い上げた花嫁からの贈り物
手にしたひとの笑顔が
春の花のよう



ご両親への想いを

“日はまた昇る”

共に届けたサプライズのその歌

授かってからの日々の思い出も
愛を誓い合った彼へと手渡したこの日も
これからの長い道の途上も

込み上げる涙のひとつひとつに溢れてる



素晴らしい出会いと出来事に溢れますように
 
幸せで

いっぱいいっぱい幸せで



祈り続けて






おめでとう  花婿さん花嫁さん

おめでとう  ご家族の皆さん



おめでとう  友よ