今夜 NHK Eテレ 午後10時放送【先人たちの底力 知恵泉】 | あおちゃんの茜空のブログ

あおちゃんの茜空のブログ

ブログの説明を入力します。

2月28日(火)

今夜 NHK Eテレ 午後10時より放送

【先人たちの底力 知恵泉】~ジョン万次郎~

この番組に

☆ジャパンハート   代表   医師 吉岡 秀人さんが出演されます。

☆ジョン万次郎さんの直系御子孫  中濱 京さんも出演されます。

http://www.japanheart.org/news/2017/nhk-e-22810.php?platform=hootsuite


…**♡ジャパンハート代表  医師 吉岡 秀人さんをご存じですか?♡**…

浜田 省吾さんのオフィシャルウェブサイトをご覧になられたことがある方は、よくご存じでしょう。
(浜田 省吾さんのオフィシャルウェブサイト
【J.S.FOUNDATION】をクリックしてみてくださいね❤)

あっ!
それから、吉岡 秀人さんのブログ

exciteブログ
【発展途上国の子供を救え!小児外科医 吉岡 秀人の戦い】

どうぞ、ご覧になってください❤





眼鏡をかけた方が、小児外科医 吉岡 秀人さんです。

このお写真は、昨年から今年4月 浜田省吾さんのアリーナツアーの各会場で開催されている

写真展【THE HEARTS 志】

〔フォトグラファー 内藤 順司さん〕が魂を込めて捉えた数々のお写真の1枚 、
医師 吉岡 秀人さんのお姿です。
(内藤 順司さん!お写真アップさせていただきましたm(_ _)m)


今宵の
【先人たちの底力知恵泉】~ジョン万次郎~

どうぞ、ご覧ください!(*´▽`*)