スイミンスイミン | 溝口茜のブログ

溝口茜のブログ

イタリアから日々の生活を綴ります!
歌、食べ物、風景、旅行記など

昨日は体調が優れず、1日家にいました。
未だ息苦しい感じが取れませんが。。
しばらくはこの体調の悪さとお付き合いかな?

でも、いっぱい寝たおかげで、とってもスッキリ!!
ご飯食べては寝て、食器を洗っては寝て、洗濯機を回しては寝て、干しては疲れて寝て。。
めっちゃ寝た。。!!!
寝るとやっぱり違いますね!笑
今日は比較的元気です*\(^o^)/*

今日は朝からパン作りをしまーす(^^)
{FE1567F9-7BAA-4AF6-9AC9-D00DE14A323B:01}