スイミンスイミン昨日は体調が優れず、1日家にいました。未だ息苦しい感じが取れませんが。。しばらくはこの体調の悪さとお付き合いかな?でも、いっぱい寝たおかげで、とってもスッキリ!!ご飯食べては寝て、食器を洗っては寝て、洗濯機を回しては寝て、干しては疲れて寝て。。めっちゃ寝た。。!!!寝るとやっぱり違いますね!笑今日は比較的元気です*\(^o^)/*今日は朝からパン作りをしまーす(^^)