今日めっちゃ疲れたあせる

3時間くらい練習してそのあとは走りました(*´ο`*)


今日から全部練習できたからまぁ楽しかったです音符


花祭りは爆睡だねにひひ



戻ってきましたしょぼん

明日からまた頑張ります!!!



てか花祭りとかめんどいねー


旭川に帰ってきましたぁ音符

ばあちゃんにあった時泣きそうになっちゃった�笑


今夜はご馳走らしいですハート
カニー(*^口^*)