【まんがタイムきらら】まんがタイムきらら展FINALの前売り券を買ってきました | あくせす☆ふらっしゅ

あくせす☆ふらっしゅ

漫画・アニメ・ラノベ(小説)・ゲーム・映画・フィギュア等、
好きなものを好きなだけ語るブログ。

9月開催予定の『まんがタイムきらら展FINAL』の前売り券が本日から販売開始だったので新宿のアニメイトへ買いに行ってきました!2018年の東京開催の頃はまだアメリカにいて行けなかったし、日本に帰国した2019年は丁度大阪で開催されてたけど、受験生だったので流石に大阪まで行く時間とお金の余裕はなく、新潟、名古屋もなんだかんだ行ける余裕がなく、諦めていたけど、まさか東京へ戻ってきてくれるとは!というわけで次こそ絶対行きます!

 

 

前売り券はご覧の通り9種類の絵柄があるんだよなぁ。とりあえず自分の好きな作品で絞るならごちうさにゅげむゆるキャンひだまりスケッチ。あと手前には描かれていないけどダンデライオンとかブレンドSとかもかな!がっこうぐらしはファンというわけでもないが、流石初見殺しを喰らった衝撃的な作品だった!きんモザも好きと言えば好きだが、アニメ見たのがだいぶ前なので内容うろ覚え。スロウスタートは俺の身内の間ではあまり評価が良くなかったんだけど、個人的に結構印象に残ってる作品。何より主題歌は妙に好きで今もちょいちょい聴いてるくらい。そういう意味ではあんハピも?

 

 

あとけいおんはアニメでしか知らないので、きらら作品よりも京アニ作品という印象が先行してしまってるから、原作の方は全く馴染みないんですよね。

 

 

ぼっちは....実はまだ見てなかったりします。

 

 

 

さてどうする。

 

 

手前のキャラで選ぶなら

 

 

 

ひだまりスケッチのゆのっちか

 

 

 

NEW GAMEのあおっちか

 

 

 

ごちうさのココアっちか(ち?)

 

 

 

 

NEW GAMEは原作絵も好きだがどちらかといえばアニメ絵の方が好きかな!ひだまりスケッチは両方!ごちうさは原作絵の方が断然好きだけど俺の推しキャラはシャロちゃんなので...

 

 

 

ということで、

 

 

 

ゆのっち、君に決めた!

 

 

きららの古株、王道のゆのっち!

ついでにあっぱれ兄さんの分も買いました(ココア推しなのでごちうさの)

 

 

 

 

アニメイト限定特典のA3サイズクリアポスターも!(ごちうさ、ひだまりスケッチ、ぼっちの3種類から選べました)。A3サイズが普段見慣れていなかったので思ったよりもデカくてビビりましたよ。

 

 

 

 

てなわけで9月のきらら展楽しんで来ようと思います!

 

 

 

そういえばにゅげむの完全版コミックス買っておきながら未開封のままでした。