【玩具・グッズ】『SSSS.GRIDMAN』『地獄先生ぬ〜べ〜』『うる星やつら』 | あくせす☆ふらっしゅ

あくせす☆ふらっしゅ

漫画・アニメ・ラノベ(小説)・ゲーム・映画・フィギュア等、
好きなものを好きなだけ語るブログ。

物を増やしたくないと言いながら既に予約していた商品が続々届いてくる。あと、物を増やさないと言いながら'80年代レトロごちうさぬ〜べ〜関連の新作グッズだけはやめられないので、結局物は増えます。来週にはグリッドマン・ユニバースのブルーレイも届くし、ごちうさ完全版コミックス第4巻も発売されるんだよな〜、とほほ。

 

 

先日届いた品・その①『劇場総集編『SSSS.GRIDMAN』 新条アカネ 可動プラスチックモデルキット』

 

フィギュアではなくプラモ。作る暇なし。既に積みプラ多し(似たようなもので水星の魔女のミオリネさんも未だ作れていない)。

 

 

春休みにでも作るか(ずいぶん先)

 

 

 

先日届いた品・その②

『描き下ろしイラスト ゆきめ バトルver. BIGアクリルスタンド』

『描き下ろしイラスト ゆきめ バトルver. ボールペン』

『描き下ろしイラスト ゆきめ バトルver. A3マット加工ポスター』

『描き下ろしイラスト 集合 バトルver. A3マット加工ポスター』

 

AMNIBUSより予約販売されていた地獄先生ぬ〜べ〜の新規描き下ろし新作グッズ。

 

 

BIGアクリススタンドというが、思ったよりも大きくはなかったかも?普段買ってるごちうさのアクスタもこれくらいの大きさのが多いから見慣れてしまっているのかもしれない。

 

 

ポスター。とりあえず初恋の2次元キャラクター・ゆきめさんの新規描き下ろし新作グッズなので押さえておいたといった感じ。

 

 

 

 

最近買った品・『うる星やつらコラボきのこの山&たけのこの里』

 

 

てっきりローソン限定かと思ったら近くのスーパーでも売ってました。ラムちゃん、しのぶ、おユキ、弁天ときて、ランちゃんも欲しかったが、手に入らずに完売。その一方で面堂終太郎が一向に売れずに残っていた事が笑えて仕方なかったw

 

 

こちらはマグネットシート入り。これはこれで気に入ってます。

 

 

うる星やつらグッズも大々的に手を出したいところだけど、本格的に手を出すとキリがないので我慢しています。それでもラムちゃんのフィギュアを1つくらいは欲しいなぁ。昭和版ラムちゃんも好きだが、令和版のデザインも好きなので、'80年代部屋に添えてもそれはそれで映えそうです。