【漫画・単行本】爆走兄弟レッツ&ゴー!! 全13巻(こしたてつひろ) | あくせす☆ふらっしゅ

あくせす☆ふらっしゅ

漫画・アニメ・ラノベ(小説)・ゲーム・映画・フィギュア等、
好きなものを好きなだけ語るブログ。

怠けてブログ記事にしていないネタが沢山あるので、残しておきたいものはどんどん文字に起こしていこうと思います。

 

 

地獄先生ぬ〜べ〜と並んで思い入れの強い作品『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』。90年代のミニ四駆を主題とした漫画で、ミニ四駆第2次ブームを牽引しました。その原作漫画の全巻セットを一昨年9月頃、中野ブロードウェイのまんだらけで見つけたのでつい衝動買いを。

 

 

状態悪そうに見えるけど、状態は案外良かったです。2000円ってのもお手頃。

 

 

 

 

しかぁーっし!!

 

 

 

 

このコミックス第5巻、表紙は確かに第5巻なんだけれども、

 

 

 

中身が第4巻....!?

 

 

 

 

買ったその日に確認出来てよかったよ。さっそくまんだらけさんに電話してありのままを告げると丁寧な対応と共にその日の内に第5巻を用意して頂けたので交換出来ました!こちらは全然怒ってません、だってこんなの店の人でも気づかんでしょーに。まさかカバーと中身が違うって思わないっしょ汗 だから仕方ない、それに交換して頂けたのならそれで良し。

 

 

 

☝︎画像をクリック(タップ)して動画を再生。

 

 

去年公式が無印〜MAXまで毎週配信してくれたので、アニメも久しぶりに見ることが出来ました。まさかWGP編だけでなく、MAXまでやってくれるとは太っ腹すぎる!レツゴーファンの中にはMAXを否定する人もいるけど、自分はMAXを含めてレツゴーシリーズが大好きだったので、MAXの配信も嬉しかった!そしてMAXの漫画も欲しい、いや、MAXの漫画こそ欲しい!多分、原作漫画では無印よりもMAXの方がよく読んでいたので。

 

 

 

 

そういや、一昨年買ったミニ四駆、まだ作って無いやw