【ご注文はうさぎですか?】完全版コミックス『Complete Blend』第3巻発売!! | あくせす☆ふらっしゅ

あくせす☆ふらっしゅ

漫画・アニメ・ラノベ(小説)・ゲーム・映画・フィギュア等、
好きなものを好きなだけ語るブログ。

 

 

日付が変わって昨日ですが、ご注文はうさぎですか?の完全版コミックス『Complete Blend第3巻が発売されました!

 

 

昨日は大学のセミナーで6時までかかってしまったので、その後秋葉原へ赴き、買ってきました!(もっと早くに終わっていればずっと気になっていた秋葉原の牛丼屋サンボにも行ってみたのに...)

 

 

 

今回は通常コミックス第5巻と第6巻分を収録。掲載誌『まんがタイムきららMAX』と同じサイズで、同誌に掲載されたカラーページはカラーのまま掲載。丁度アニメ第3期『BLOOM』第1話の内容から収録されていますね!

 

 

 

怪盗ラパンも登場!

 

 

 

定番のイラスト集も。やっぱり原作絵最高だな〜♪

 

 

 

お店によって特典が違うのですが、今回はゲマズを選びました!オリジナルWスエードB2タペストリー付の限定セット!大好きなキャラ1(シャロちゃん)・2(チノちゃん)・3(千夜)+フユが勢揃いでこれはもう一択でした!

 

 

 

それぞれ、働いている店のロゴがついてるのも良いね!

 

 

7,150円と、限定版はお高めでしたが、致し方なし。大満足なので良し。

 

 

 

さらにこれは、通常版でも付いてくるものですが、第3巻の表紙と同じイラストのクリアファイルも付いてきました!

 

 

 

平日の夜にアキバ行くとワクワクしちゃうな〜♪ただ、お店が軒並み9時ごろに閉まっちゃうから、行くならやっぱり早めに行きたい。次回こそサンボに行ってみたいね!!

 

 

■おまけ

あっぱれ兄さんから頂いたリプラビシャロちゃんのクリアファイル。ありがとうございました!