先日、お客様とお話をしていて

転勤が決まったから最後に来ましたと

挨拶に来てくださいました。


私も長年勤めていると

このようなお別れは何度か

経験してきました(;_;)

でも、最後と思うと毎回

寂しくなっちゃいますね(;_;)


挨拶に来てくださって

ありがとうございます。

地元に戻れることは良いことです。

お元気で、いってらっしゃい照れ


改めてお客様との出会いは

大変貴重なものだとしみじみ感じました。

これからも施術の限られた時間を

お客様にとって心に残るよう

日々努めていきますおねがい


しばらく会えてない方は

元気してるかな?と

宮田は常々思っております。

また元気な姿を見せて下さいませ泣くうさぎ


イチョウ出勤情報イチョウ

9日(木)

13日(月)

15日(水)

16日(木)


寒くなってきたのでしっかり

フットバスで温めて循環させましょひらめき