最近、宮田は半身浴にハマってますニヤリ

バスボールやバブなど活用して

子どものように楽しんでます看板持ち


寒い日が続いており、日々の疲れの

最高の癒しになってますニコニコ


あ〜温泉行きたいな〜

岩盤浴も行きたいな〜


みなさんはお風呂浸かってますかニコニコ

一人暮らしだとなかなか

溜めないですよね〜。

宮田もシャワーだけで済ませがち

でしたが、やはり体の芯まで

温めることが大事だと気付きましたオエー


腰痛や末端冷え症かなり

改善された気がします!!

冬は足がキーンと冷たくなり

なかなか寝付けないことが多かった

ですが、その悩み解決しましたチョキ


みなさんも毎日とは言いませんが

入浴、おすすめですよOK


今年の出勤あと僅かなりました拍手

まだ予約枠あるのでお早めに拍手