閲覧ありがとうございますお願いラブラブ

私は2015年頃からスピリチュアルなことに興味を持ち、人生を好転させたい一心で色んな情報を読み漁りました👀

しかし、あまり好転したように思えない日々が続きましたショボーン

月日は流れて2020年、【アクセスバーズ】というものがあることを知りアクセスバーズプラティクショナーになりました、ですが当時はまだ変わりたくない気持ちが強かったのか、正直あまりアクセスのプロセスを活用できていなかったです💦

しかしあるタイミングで(特に大きな出来事があった訳ではありません)“活用してみよう”という気持ちになり、セルフでも誰かにやってもらう形でもアクセスのクリアリングを使ってクリアリングに励みました💪

ある時ふと、何の前触れもなく自分の体感が変わったことに気付きました…

今までにない体感の変化だったので“このまま活用し続けてみよう”と思いました🔥

【自分(の内側)が目の前の現実を創っている】というのはだいぶ前から知っていましたが、アクセスのプロセスを本気で活用してから、本質に気付かせてくれるような情報などに沢山出会えるようになって考え方や目の前の現実の捉え方(そして目の前の現実)が変わっていったように思います。
※個人の感想です

自分のエネルギーを整えるのはヒーリングなどのエネルギーワークだけではありませんが、私には【アクセスバーズ】【アクセスフェイスリフト】【アクセスボディプロセス】が人生好転(というか、本来の自分の感覚に戻る)のきっかけになってくれたなと思うので私的にはとてもおすすめですニコニコ

プラティクショナーさんは全国にいらっしゃいますので、アクセスのプロセスが気になった方はお気に入りのプラティクショナーさんを見付けて受けに行ってみてくださいキラキラ

もし私から受けたいと思ってくださった方がいらっしゃいましたら…全国出張可能ですのでお声がけください💌

ギフレシ会も不定期で開催しているので、全国のプラティクショナーさん達ともギフレシ会でお互いを高め合えたら嬉しいです🍀
※ギフレシ会の開催告知はこちらのブログでもいたします


🌈あかねから直接ヒーリングなどを受け取れる個別セッション、随時ご依頼受付中🌈
セッション詳細👇