閲覧ありがとうございますお願いラブラブ

あなたには“あの人苦手(嫌い)だな”と思う方はいますか?

もし苦手(嫌い)な人がいらっしゃる方は、多少気分が悪くなってしまうかもしれませんが…少しだけその人の顔を思い浮かべてみてください(笑)

思い浮かべていただいた前提で話を進めます(笑)

今、あなたが思い浮かべた“苦手(嫌い)”な人…実はあなたの人生好転のきっかけをくれる人かもしれませんキラキラ

『そんな訳ないでしょー!』と言いたくなる気持ちもわかりますし、そう思っていただいても大丈夫です笑

私も以前はそう思う側の人間だったので気持ちはわかりますニコニコ

私が“苦手(嫌い)な人は実は味方(とまで言えなくても、私にとってプラスになってくれた人)なのではないか”と思えた出来事の1つをお話いたしますウインク

1つ前に書いた記事で
私は“自分が不機嫌そうに生きていたから周りに不機嫌そうな人ばかりが集まってきていたんだ”と気付きを得たお話をしましたが、私は“不機嫌そうな人達に囲まれて生きていたおかげで(+不機嫌そうな人を自分が引き寄せていたことに気付いて)”自分を見つめ直すことができました。

(自分が引き寄せていた出来事とはいえ)“あの人にあんなことされて嫌だったな、許せないな”という気持ちも湧いてきますが、【自分でも気付けなかった自分の状態に気付かせてくれてありがとう】とも思えたんです。

今すぐ感謝の視点を持ちましょうとは言いませんし、あなたが思う“苦手(嫌い)な人”と私が出会ってきた“苦手(嫌い)な人”が同じタイプではないかもしれませんが、あなたもいつの日か“苦手(嫌い)なあの人”に感謝の視点が持てたら良いなと思います爆笑
(感謝の視点が持てなくちゃダメと言いたい訳ではないです)

私の気付きが、あなたのお役に立てたら嬉しく思います🍀


🌈あかねから直接ヒーリングなどを受け取れる個別セッション、随時ご依頼受付中🌈

セッション詳細👇