今日は祭日

毎週火曜日の午後は、

マンションサークルの

レディース定例会🏓



予定空いてたから、

しっかり参加キラキラ




人数少ないから、

広々とできたし、

自分の打つ姿をスマホで録画してみた!



でも、

三脚持って行かなかったから、

立てかける所に四苦八苦



インカメにして撮ると

逆にうつっちゃうから、

(インカメ直そうとして、

直しきれずそのまま撮影して失敗もあったり)

どんなふうに撮れてるかわからないまま

撮ったり、

窓に立てかけたけど、

撮影始めたらすぐ落っこちるし、

角度が合わなくて、

窓のフェンスだけ写し続けたり笑い泣き


下手くそかよタラー




でも、なんとか、撮れましたよ、

数分。



こういう時、

恥ずかしさとか出て、



そもそも三脚持って行く度胸ないところが、

撮る気あんのかこら、って感じうずまき





撮れたのは
こんな感じに!!
相手うつってないしアセアセ



フォア、

頑張って頑張って、

速く振ってるつもりでも、

見たらそうでもないし、

振り切れてないよね…


打点を、

もう少し早めでいい気がするぞ



チカラ抜いて、

ラリー楽しむつもりでやったから

それなりにラリー続いたりして

楽しかったし、

バックに来るのが少ないから、

なるべくフォアで続けるように

意識したー!



コーチレッスンなくなって

まだ10日なのに、

さみしくなったから、

最後のレッスン撮影したのを

見直してみた!



撮影してすぐは、

見続けるのがいたたまれなかったけど、

今日見たら、

頑張ってたよ笑い泣き




まだあとひと月は

マイコーチのレッスンないから、

録画みてモチベ保とうショボーン





今日の練習


2時間