マイコーチを囲む練習会

笑笑



(ボカシました)

(ディスタンス気味な集合写真)


卓球仲間と久しぶりに

「やる」方で集合〜〜!

(なんせ今、「見る、応援する」ができない)


無人卓球場を貸し切り状態にして、

練習会おねがい



1人1人が、コーチとレッスンしつつ、

別の台でそれぞれ練習🏓

みんなで練習会するのは

初めかもお願い



私は、

基本の打ち合いしたあと、

後半は

ゲーム形式でフリー打ち




もう、

できない事が多すぎて

くやしい…笑い泣き



くやしさをバネに、

また、技術を高めて、

ゲームで出来る事を増やして行こう…



ゲーム内で、

フォア打ちの準備が、

ちょっとできるようになったから、

次は、ドライブできるようにしていこチュー





昨日の練習

2時間