女子会@とんちゃん☆ | ☆Summer Time☆

女子会@とんちゃん☆

最近腹減りブログばっか更新してる気がするーひらめき電球

けどいっか音譜

昨日の女子会ラブラブ

みっちゃんと、職場のマネージャーとご飯いってきましたドキドキ

場所ゎ渋谷のとんちゃんブタ
photo:01



サムギョプサル屋さんですニコニコ

人気のお店で、ちょっと待ったけどひらめき電球

待つ甲斐があったってくらいウマウマでしたラブラブ

見てこのお肉っっ!!
photo:02



お店の人がカリカリに焼いてくれるのですにひひ
photo:03



3人で○人前をペロリでしたべーっだ!

ガールズトークも沢山してラブラブ!

楽しかったなぁドキドキ


その後ゎダーツバーに移動して、みんなでちょこっと投げて、解散しました音譜

楽しい日曜日だったなぁドキドキ


朱音口紅